2013年8月29日(木)、会員制のスマホのショッピングモールアプリ 「emma(エマ)」を発表しました。
「M1・F1総研(R)」が発表した「F1の”婚活スパイラル”」によると、婚活を意識する女性は消費意欲が高いという調査結果が出ています。
婚活中という時期はファッション、美容、旅行、グルメなどへの自己投資意欲が高い事が期待できます。
そこで、IBJ では、20万人の婚活会員に対し、婚活サービスの利用金額の一部をポイントとしてお客様に還元し、
そのポイントで美容、グルメ、旅行などの支払いに利用できるサービスを開始します。
基幹ビジネスである婚活サービスの会員基盤を元に、ファッション、美容、旅行、グルメ関連企業に対し、
新規マーケティングの機会を提供。既存の婚活会員に対するサービス強化と同時に、事業領域の拡大を実現します。
「emma(エマ)」リリースに関する詳細はこちらでご確認いただけます。
【取材に関するお問合わせ先】 広報担当 北野 TEL:03-5324-5666